第三回(・∀・)

本日は、最近アニメ化した灼熱ガバディーについてのお話をさせていただきます。

本作は、名前くらいは知っているけど、ルールとかは全然知らなーいという

スポーツ『ガバディー』を題材にしたものになってます。

簡単なあらすじですと、主人公宵越竜哉は、『不倒の宵越』と呼ばれるサッカーの名選手なのですが、高校に入学したと同時に、スポーツと縁を切るのですが、

ガバディー部の工作により、ひょんなことからガバディに入部することに。

最初は馬鹿にしていたが、練習を重ねる内に魅力に引き込まれていき、、、

といった内容になっています。

スポコンの漫画やアニメってすごく自分好きで本作も、すごく楽しく見させて

頂いてます。

本作の面白いとこは、王道と言いますか主人公が回を追うごとに

改心していくストーリーが面白いし、我々にあまりなじみがない、スポーツ

なので、ガバディーというスポーツを学ぶのによいかもしれませんね!

まとめとして友情、努力、勝利がやっぱいいですよね(笑)

f:id:ZAKIZAKI:20210416210434p:plainこれは、拾い画です(笑)