第6回(*^^)v

本日の投稿は、アニメ『終わりのセラフ』について投稿しようと思います。

本作は、未知のウィルスにより、大人たちが死に社会が崩落した後のお話になっております。その後大人たちが死に子供だけになり、子供は、吸血鬼の奴隷になっていました!そこで主人公たちは、吸血鬼の元を脱走する計画を立てるのですが、

吸血鬼に気が付かれ、主人公のみ脱出に成功しその4年の月日が流れ、吸血鬼退治が

始まる、、、

といったストーリーになっています。

序盤で仲間が殺されてしまうので、頑張れ~ってつい応援したくなってしまいます!

私的になんですが、話の面影が鬼滅の刃に類似しているのかな~と思う部分もあります。(笑)鬼滅の方が後の作品なのはお忘れなく(笑)

まとめ 序盤に仲間、家族が殺されてしまうアニメは面白い☺