第四回( ̄ー ̄)

f:id:ZAKIZAKI:20210417214921j:plain


本日お話させていただくのは、多分私の人生で初めて見たであろう海外ドラマ

フルハウス』についてお話させていただきます。

私が初めて見たのは、某教育番組で放送されていた時代にさかのぼります!

当時アニメや戦隊もの仮面ライダーウルトラマンぐらいしか見てなかった

からしたら、この番組は外人さんがお話して、笑ったり怒ったり泣いたり

こんな番組見たことねぇー、、、

当時の私からしたらすごく魅力的と言いますか、衝撃を受けたのを

鮮明に覚えています!

フルハウスは、家族の絆を描いたストーリーですが、私的には

絆を深めながら、1人1人が温かい人間として成長していくストーリー

だとも思います。

大人になって見返して見ると、すごく泣けます(笑)

まとめてみますと 家族友人はすごく良い