第二回の投稿です(o^―^o)

今日は私が行ってみたい国の一つである、インドについて投稿したいと思います。

インドと言えば、、、やはりカレーですよね。(笑)

最近のインドでは、経済が発展しつつ、投資家の方々も注目してたり、

してなかったり?(笑)

そんな感じで、私がインドに行ってみたい理由の一つとしては、

まず第一にご飯🍚

なんといっても、スパイスの効いたカレー

あとは、日本でいう炊き込みご飯のビリヤニ、日本でも多いタンドリーチキン❣

ここら辺は抑えておきたいですよね。

第2に建物ですね!

有名どこでいえば、タージ・マハルや、丘陵要塞群などなど、、、

歴史的建造物に触れる事でインドの歴史を学ぶことができるのはいいですよね😊

今日はこんな感じで〆させていただきたいと思います。

明日も投稿させていただきますので、よろしくお願いします。

f:id:ZAKIZAKI:20210415171607j:plain